Mumbai days

アラビア海に面する西インド、ムンバイ(旧ボンベイ)での日々。
My daily life in Mumbai(Bombay), West India! Enjoy my photos!

Photo by YK : CST Station, Mumbai, India

since 2009.06.07

My Profile

YK

author: YK

2010年4月よりムンバイ在住。星観望が好き。
ムンバイで、初めて カノープス(Canopus)アガスティア(Agastya) と呼ばれ、大切にされている星-を観て感動。それが、このブログのURL(http://canopus..)の由来。

(旧ボンベイ)ムンバイの地図は、ここをクリック。

My Bookmarks

My Tags

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackbacks(-) | Comments(-) | Top▲
大変、大変・・ほんとうに働きすぎだっ。

自宅にネットが入った!と記事を書いてから、もう一か月経ってしまった。

働きすぎてる間に、ムンバイはすっかり雨模様一色!

この時期はどこに行っても新緑鮮やかな日本の初夏のように、緑が青々していて気持ちがいい。

排気ガスにまみれたこの街も、木々の緑でうるおい少し空気がきれいになった気がする。

そして先週末は会社のオフサイトで、(本当に空気のきれいな)ゴアへ再び!

(4月に行ったゴアの写真もココに載せてないまに・・)

今年は会社の10周年記念。

会社が思い切って、オフシーズンとは言え、5つ星ホテルへの宿泊を決めたら出席者はなんと総勢200人超え。

あいにく体調も思わしくなく、集団行動している限りくつろげないわたしなりに、

それでもなんとか可能な限りに楽しんで帰ってきた。

でも写真を撮りたくなるほど楽しんでおらず。10枚にも満たないので・・

4月のゴア写真を掲載!(訊かれる前に・・魚はその名もキングフィッシュ

PS 早く帰宅してなるべくブログを書いてみよう?!月間開始!
541149_3808688134579_1755071541_n.jpg534982_3808731095653_1672162314_n.jpg

RIMG0966.jpgRIMG0968.jpg

RIMG0970.jpgRIMG0977.jpg

RIMG0990.jpgRIMG0991.jpg

RIMG0992.jpgRIMG0999.jpg

RIMG1000.jpg292278_3808707935074_1125794894_n.jpg

こちらは梅雨明け。猛暑到来だよ。30℃超えも珍しくないよ。
海はいいね、東北もやっと勿来の海岸に海水浴場オープンです。
どうして海岸にいっぱい犬(おっぱいがいっぱい!)や猫が居るのかな。
まあ仕事はほどほどに!Blogを更改する余力はkeepしましょう!

2012.07.19 20:06 URL | Grandpa #AlwOkP6g [ 編集:Edit ]

Grandpai-258

おぉ。もうそんな季節なんだ。たしか去年も日本の皆が猛暑で大変だった頃こちらはモンスーンだから涼しくて、不思議な気がしたっけ。

・・海岸に限らず、どこにでも犬がいるのです。この国では法律で動物を殺しちゃいけないから。おっぱいがこんな風になってる子もわんさといます・・。仔犬産み過ぎi-238。猫は犬に比べたらめっちゃ少ない。犬がい過ぎて猫は堂々とのんびりできないのです。犬は普通だけど野良猫たちは皆ガリガリi-241

2012.07.20 01:51 URL | YK #3v9IlUEY [ 編集:Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL↓
http://canopus3.blog66.fc2.com/tb.php/195-2edf1091

Since 2009.10.07  . . . I LOVE flags!!
Free Flag Counter

Recent Comments

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

Search

